不調の原因を根本的に取り除き

全身のトータルケアを

池袋のこころとからだの整体院では、年間で600人以上の施術実績を持つ院長が、カウンセリングから施術まで全てを担当しています。
全ての患者様の症状に対応できるよう、毎月セミナーなどに参加して最新技術や機器についての知識を収集していますので、幅広い症例に対応できるテクニックには自信を持っております。
当院の施術は体の歪みを重視しています。
体に歪みがあると体そのもののバランスが崩れ、特定の部分に不自然な力がかかるため、コリや痛みの慢性症状が現われます。
つまり、痛みの原因は別の部分に潜んでいることがあるということです。
当院では、根本的な改善のために、最初に丁寧なカウンセリングや検査で歪んでいる箇所を特定しています。
原因の箇所がはっきりしたら、その方に合わせた施術を行っています。
また、根本的に改善されるため不調のぶり返しが少ないですし、骨盤矯正をすることによって腰痛や胃痛も同時に軽減されることもあります。
ぜひ身体の不調でお悩みの方は来院ください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>