一度の施術で効果を実感して

みてください

池袋にあるこころとからだの整体院では、骨盤矯正をはじめとした体の歪みを正常にする整体をメインに行っています。
また、1度施術を受けられただけで効果を実感していただけるのが特徴です。
その理由は、肩こりや頭痛、腰痛などに苦しんで当院に来られる患者様の全身の状態を施術開始前に正しく把握しているところにあります。
例えば、痛みがあるのが首でも、その痛みの原因は首ではないことがあります。
当院では、そういった本当の原因を探すために、充分な時間をかけてお話を伺いながら検査をしています。
こうやってカウンセリングをさせて頂いていますが、何でも話しやすい雰囲気作りのために楽な格好で診療をさせていただいております。
全身の状態や辛い症状の原因が分かったら、その方に必要な施術を行います。
一度で整体の効果が実感できたとおっしゃる患者様が多いのはそのためです。
辛い慢性症状を治したい方は、ぜひ一度こころとからだの整体院にいらして下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>