美容効果もある整体施術をして

池袋のこころとからだの整体院では、じつは女性の方に大変人気の高い美容整体の施術もしています。小顔矯正や骨盤矯正に定評があります。
美容整体は全身のバランスを整える治療がベースで、肩こりとか首の痛みを取り除く治療とも関連しています。
当院の骨盤矯正や整体施術は、時間で区切らずその方にとって一番必要な施術を丁寧に行うスタイルです。
また施術の内容も、骨盤にずれがある方には骨盤矯正、ストレートネックの方は首の骨格矯正と患者さんごとの完全オーダーメイド治療なので1回の施術で効果を実感していただける内容です。
こうした骨盤矯正や背骨の矯正で全身の骨格を調節すると、左右や上下のバランスが自然にとれて血管の機能がアップし新鮮な血液が身体の隅々に届くようになります。
その結果代謝やデトックスがスムースに進み、脂肪がつきにくい体に変わっていきます。
また歪みがなくなることで姿勢がよくなるので、施術が済んで写真を撮ってみると施術前に比べてウエストまわりがスッキリ、ヒップアップ効果がはっきりわかるケースもたくさんあります。
身体がすっきりすると、自律神経の乱れも解消されますから気持ちにもハリが出て前向きになれます。
こころとからだの整体院では、身体の痛みを取り除きながらキレイになっていただき、心も明るくなる施術をしています。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>