こんにちわ きがついたら 二か月ブログを書いていませんでした。

理想をいうと色んな症状の改善実績があったら、全部書いた方が、皆さんに知ってもらえて役に立てると思うのですが、それをやるとほぼ毎日、書かないといけなくなるので、正直めんどくて書いていません!

代わりに、お客様の声を以前よりグッと高い確率で集め始めました。施術以外の仕事も真面目にし始めたという事ですね、、、、。 書いてくれる方いたらぜひお願いします。

起立性調節障害を書いた方が良いかなともうのは、うちの整体院にくる、起立性調節障害の子供のお母さんが言うには、余所の整体院やカイロプラクティックに行ったけど、良くならなかったので、こちらの整体院に来ましたと言われることが、ほんとに多いからです。

最初はうちの値段が高いからほかの値段が高い所に行ってみたものの一向に良くなりませんでしたと言う話も聞きます。

うちにとってはとっても嬉しい事です。なぜならよその整体で良くならなくて、こちらの施術を2回か3回受けてもらって、確かに良くなってると実感してもらえれば、むずかしいことやってくれてるんだなって、なんとなくでも理解して頂けるからです。

起立性調節障害とあんまり関係ないことを書きましたが、今年に入ってすでに起立性調節障害と診断を受けた子供を数十人見ていますが、効果がなかったことは一度もありません。

少ない子供だと4回で以前と同じような所まで快復して学校に行けるよいうになったので、様子見で卒業という事もあります。

最近は電話予約の際に、また起立性調節障害の子供が来たかって感じで、良くなって当然と言う感じで施術していますので、一緒に来たお母さんにも、この症状で良くならなかったことないので、安心してください、3回程度で良くなっていることをお母さんが様子を見ても、本人にも自覚できるようになるほど回復しますと説明しています。

そうそう、なかにはたちが悪く3か月くらいは通ってみないと分らないだとか、良くわからない説明をしている整体院や鍼灸院もあるようなので、お気を付けください。

ちょっと、なぜか忙しいので、時間があればまた近いうちに書きたいと思います。

二か月はさすがに空きすぎたな。

 

池袋駅 徒歩2分の整体院 池袋 こころとからだの整体院

整体・カイロプラクティック・オステオパシーを用いて、自然な手技で、あなたの体を整えます。