奥歯のインプラント

先日パニック障害で来られた方がいました。

5回くらい施術を受けられて、めまいやふらつきや不安感は7割くらい良くなったかな?と教えてくれました。

何回目かの施術を受けられる時に、『奥歯のかみしめがすごくて、奥歯が二つに割れてしまって、歯医者さんにいったら、インプラントを勧められた』とのこと。

お値段、実費の治療で40万円凄い高いですね。

そこで、私が一時行ってたことがある、すっごい人柄の優しい誠実そうな、まさに自分と正反対な感じの歯医者さんをおすすめしました。

でも最初はあまり行きたがってなかったので、過去にうちのお客さんでインプラントでおかしなことになってしまった方のお話や、何のためにセカンドオピニヨンがあるのか、お金がかかわるからには医者と言えども善人ばかりではないこと(無論、整体院も)を伝えたら、勧めた歯医者さんに行ってくれることになりました。

その結果、インプラントしなくて済んだとのことです。

40万円払わなくて済んだとか済まないとかの、お金の話だけではなく、色々なことが含まれてますよね。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>