起立性調節障害 中学生 先々週が初回で今回3回目

先々週に来院された方の経過です。

起立性調節障害と診断されてから1年半くらいが経過しているとのこと。

中学二年生の夏から早退が始まり、冬には学校に毎日いけなくなってしまうほど体調が悪化し病院で起立性調節障害の診断を受けたそうです。

近所の整体で5回ほど通ってみたが全く変わらなかったので、その後、千葉の起立性調節障害の専門と宣伝している整体院で25回施術を受けたとのこと。
結果は効果を実感出来ないために通院をやめて、当院に来院されることになりました。

体調を聞いてみると頭痛が毎日、寝つきが2時間ほどかかる、肩がこる、全身の倦怠感というのが主に気になるとのことでした。

二回施術を受けて頂き、三回目の施術の前に体調を伺うと結果は

夜に眠たくなってすぐに眠れるようになったとのことでした。
朝は目覚めるようになったが動き出すまでにまだ時間がかかるとのことでしたが、
眠れるようになれば体が回復するので徐々に体調が良くなるサインではと言うとこです。

頭痛や他の体調については、二回の施術寝付が良くなってくれたので正直いうと聞き忘れました;

ただ、二回で寝つきが良くなってくれたので、本当に安心しました。
実績は沢山あるのですが、正直本人の良くなった声を聴くまでは未来の事なので誰もわからないからです。

また目安で3~5回で変化で始めますよと言っても、一回目で頭痛が消えたり、
腹痛が消えたりという事も、まれにあるので、一括りにできないのです。

今回の様に25回と沢山通ってしまう方は珍しくないことですので、
これが正しい!とは言い切れませんが、最低で3回最高で5回行ってみて効果がない場合は
店を変えてください。

回数券を買うなとは言いませんが、せめて効果をしっかり実感できてからにしてください!

あと、多くは語りませんが、正直なところ、ホームページに改善率97%!!とか、 なぜ95%の方が満足されるのか!?
とか書いてあるのは本当のことではありません。

それだけ好評だったら一か月先の予約すらとる事すら難しくなります。
実際に1か月先まで予約が埋まってるお店も知っていますが、普通に断っているのをしっています。
なのでそんな店に予約の連絡をしてあっさり予約出来たら、ラッキーではなく、胡散臭いなと思った方が正解です。

また初回10000円が、一日限定2名様のみ2000円などというようなお店も同様です。
同業ながらどういう値段の設定なんですか?って思ってしまいます。

くれぐれも足元をすくわれて、やっすい宣伝に引っかかってしまわないようにお気を付けください。


池袋駅 徒歩一分の整体院 池袋 こころとからだの整体院

整体・カイロプラクティック・オステオパシーを用いて、自然な手技で、あなたの体を整えます。

カテゴリー: 池袋 カイロプラクティック, 池袋 整体, 起立性調節障害   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です