自律神経の不調からおこる眩暈

一日中ある、めまい、吐き気、嘔吐で仕事に行くことが出来ないとのこと。

日常生活を送るのが精一杯で、布団から起きられないことが多いとのことでした。

そして、常に体が重だるい感じ、めまいが起こる恐怖から、何もやる気が起きなくなってしまったそうです。

めまいは立っていても、座っていてもいられないので、どうしようもない状態とのことでした。

合計3回施術を受けて頂いて、1回施術を受けてもらった後は、ふわふわする感じはまだするが、
だいぶ良くなった感じがするとのことでした。

2回目の後はめまいはかすかにする程度で、家事も普通にできるようになり、
日常生活も難なく送れるようになってくれたようで、だいぶ安心したように見受けられました。

3回目の後は、会社にも普通に行けるし、再発することもなく普通に暮らせるとのことでした。

今回のめまいの原因は、個々のこの部分が悪い!と言うものではなく、
対人関係のストレスによって、内臓の働きの低下や、疲労の蓄積など様々な事が重なってなったのかなと思います。

自律神経が乱れるとだるい感じや、腰痛、肩こり、首コリなどの筋肉のコリや、めまい、動悸、疲れなどが出るだけではなく、
物事にやる気が出なくなったり、仕事に行くのが嫌になったりします。

そういう場合は病院の検査で異常が出ないばかりか、治療法が確立されていないので、整体をおすすめします。

ですが、自律神経を専門にしている整体院が多いようですが、初回などに3か月かかるとか、長くかかるというところは、ほんとにお勧めしません。
うちにも他の自律神経の専門の整体に7か月通ったとか、20回行きましたが治りませんとか、ざらにあることですが、5回もあれば普通に元気になれます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>