膀胱と鼠蹊部の違和感 20代 学生

2か月くらい前の9月下旬に突然下腹部が張る感じが出てきたとのこと。

そのご不快感は鼠蹊部まで広がり、蹊部の少し上あたりがピリピリするようになってきたそうです。

他の症状は歩いて30秒くらいでお尻の裏から太ももの裏にかけて、何となく左足が動かしづらいという事です。

そこで病院に行ってみると、泌尿器科で問題がないので、前立腺炎ではないかといわれたそうです。
ちなみに原因や問題が見受けられない時に付け膀胱のあたりが固くなって締め付けられる感じられる病名という事でした。
 
その後、内科でエコー検査などしたが異常がなく病院で処方された薬を飲んでいたが全く治らないので、
横浜の鍼灸院針に4回と別の横浜の整体にも3回行ってみたが全く改善したいので、他に良いところはないかと当院のhpを見てこられました。

検査をしてみるとちょうど胸椎12番の左側と十二指腸空腸曲のあたりが少し硬くなったいました。
そのあたりを整えてみました。

検査に1分、施術に2分かかりました。

30秒ほどででお尻の裏から太ももの裏にかけて、何となく左足が動かしづらくなるというので、店の外に出て階段の上り下りと、歩いてもらいました。
結果は2か月続いた膀胱のあたりが固くなって締め付けられる感じがなく、
お尻の裏から太ももの裏にかけて、何となく左足が動かしづらくなる症状も8割減少しているとのことでした。

これは臨床からの経験ですが、施術後に7割残ると、店を出た瞬間に元通り、5割だと2日3日、3割以下だと後はほっとけば自然と治ってしまうので、
もう再発はしないと思うので卒業と伝えて施術を終えました。

説明なども含めても10分足らずで終わってしまったのであっけにとられてしまっていましたが、
聞いたところによると、鍼灸に4回×5000 整体に3回×5000円にいっても、全くよくならなかったそうです。

症状や身体の状態にもよりますが、本当に効果のあるテクニックを用いて、的確に原因にアプローチすれば劇的に症状は変わります。

このようなことは当院では決して珍しい事ではありません。

身体をメンテナンスする重要性と、
身体をきちんと整えると素晴らしい効果がある事を知ってもらいたいです。

池袋駅 徒歩一分の整体院 池袋 こころとからだの整体院

整体・カイロプラクティック・オステオパシーを用いて、自然な手技で、あなたの体を整えます。

カテゴリー: 池袋 オステオパシー, 池袋 カイロプラクティック, 池袋 整体   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>