根本原因にアプローチできなければ

さらに費用と時間が余計にかかります

肩こりや腰痛から逃れるために整体やマッサージに行くけれど、その時は楽になるのにほどなく後戻りということはないでしょうか。
それは、十分なカウンセリングができていない、細やかな検査をしていない、時間でコースを決めている、一定のメニューを定めた施術などではないでしょうか。
それだと根本的な解決になりません。
何故なら、一人一人症状や原因、度合いが違うからです。
同じ施術だと中途半端な改善にとどまり、根本から治りません。
池袋にあるこころとからだの整体院では、カウンセリングや検査を重視し、メニューや時間で区切った施術はしておりません。
お一人お一人の状態に合わせて必要な施術を十分に行います。
からだが歪んでバランスが崩れると、からだの痛みやつらさは、もちろんこころの不調も生じます。
骨盤矯正で歪みを整えることで、全体のバランスが整い、からだ全体が軽くなっていきます。
からだの痛みが取れれば、こころも晴れやかになりますし、こころが軽くなればからだもスムーズに動くようになるのです。

カテゴリー: 池袋 骨盤矯正   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です