お仕事を頑張る人にやさしい整体を

お仕事を頑張る人にやさしい整体を

身体のバランスがゆがむ原因、そのほとんどは日常生活で作り出されています。
特にデスクワークをされている方は、長時間座りっぱなしなので、ついつい疲れた時に足を組んでしまう事はありませんか。
また、パソコンの画面を見ながら作業をしていると前のめりな姿勢をキープしてしまいますから、おのずと猫背になってしまいます。
こうした症状は骨盤や背骨のバランスを大きく歪ませてしまい、その結果血行不良になり冷え性や肩こり、頭痛などの症状を引き起こします。
仕事の姿勢や生活習慣からくるような、慢性的な症状でお悩みなら一度当院にご相談下さい。
当院は、池袋で整体とカイロプラクティックを行っております。
不健康な状態は、食欲不振やストレスを溜め込み、病気の原因にもなりかねません。
そこで、無理のない施術方法で、身体の健康を取り戻し快適な暮らしを送れるように、しっかりとサポートします。
お悩みやお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>