スマホ疲れの眼精疲労に当整体院のカイロプラクティック・オステオパシーを

池袋の駅近くにある整体、カイロプラクティック・オステオパシーの手技を用いている「こころとからだの整体院」では、特にオステオパシーのテクニックには自信があります。本当のオステオパシーの効果を実感したいという方には、ぜひおおすすめします。

何が良いかというと、オステオパシーのテクニックは優しいソフトな手技なので、効果が分りにくいのですが、、当院ではハッキリその場で効果が分るのが特徴です。 お困りの症状によっては直後から8割ほど楽になる事も多々あります。

整体やカイロプラクティックなど受けて良くわからなかったと思われた方でもきっと効果を実感して頂けます。

スマホ疲れの症状改善にも一役かっています。
スマホや携帯電話を長時間眺めていると、目の奥に疲れを感じることがあります。
これは眼精疲労のみの問題ではなく、頭蓋骨(クラニアル)という頭の骨や、骨盤周りの筋肉がこり固まったり、骨盤周りで血行不良が起きたりする原因にもなります。
症状が悪化すると、気分がすぐれず憂鬱なことが増えたり、体に違和感や痛みが出たりするようになる方もいらっしゃいます。
スマホ疲れは健康全般への影響が懸念される、侮れない現代病と言えるのです。
そういった症状にお悩みの患者さまにも、当院では骨盤を始めとする体全体の歪みの矯正を行い、早めの回復のお手伝いができます。

カテゴリー: 池袋 オステオパシー, 池袋 カイロプラクティック, 池袋 整体, 池袋 骨盤矯正   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です