池袋 整体 Q&A 整体の良くある質問池袋こころとからだの整体院。24時間受付中 予約フォームはこちら

ブログ最新情報


  • "息子が元気になったのを見て私も通い始め、身体がとても軽くなりました。"
  • "とにかく施術を体感してもらえると分かると思います。"
  • "確かに他の整体に比べて早期(2〜3回程度)に症状は改善している点はありました。"

池袋駅西口、メトロポリタン口から徒歩3分
池袋こころとからだの整体院
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-9-11カーサ池袋602号室

【営業時間】11:00〜15:30
【定休日】月曜日・日曜日

03-5944-8925

よくあるご質問

 

 本当に良くなるの?どんな施術なの?そんな疑問や不安を抱えている方もいらっしゃると思います。少しでも不安や疑問が解決するように、良くある質問をまとめましたので、もし、よろしければご覧ください。



Q:本当に良くなりますか?
 はい、大丈夫です、自信があります。たいていの症状は1回目から確実に効果を出します。1回1回受けるたびに良くなる整体です。(一度ですべて良くなるわけではありません。)

Q:どれくらい良くなりますか?
 症状と原因に、テクニックの種類がかみ合えば劇的な効果を生みます。
 慢性的な症状は3回から5回の施術が必要です。

Q:整体を受けていて痛みや不快感はありますか?
 痛みのでない無痛の整体ですので、施術による痛みや揉み返しなどの不快感は一切ありません。

Q:一回の施術時間はどれくらいかかりますか?
 初回は60分くらいを目安にしてください。なかには、症状の重い方、話を聞いてほしい方に合わせて、1時間以上かかる場合もありますが、一人一人と向き合った施術を心がけていますので、料金が増えることはありません。

Q:一回でどれくらい良くなりますか?
 改善の度合いは症状の種類、症状の原因などで大きく変わります。
一回の施術で最低でも半分以上は楽にすることを目指しています。

Q:もし通院するとしたら、間隔はどれくらいですか?
 他の整体院では、1日おきなど頻繁に通うところもありますが、当院は1週間に一回のペースで十分です。順調に回復します。

Q:何回くらいでよくなりますか?
長く患っているからその分長くかかるという事はありません。通常3回から5回を目安に1回1回施術を受けるたびに楽になっていきます。

Q:予約の強制をされませんか?
症状の改善に最適な予定日をお伝えすることはありますが、予約の強制は一切ありません。

Q:回数券を買わされたりしませんか?
回数券を扱って得するのは、先にお金をもらえるお店だけですので、回数券は扱いません。技術と改善実績を基礎に確実に結果を出して、その代わりに対価を得るという気持ちで施術しています。

Q:サプリメントや健康用品を買わされたりしませんか?
サプリメントなど健康用品など、効果が出るかハッキリ分りにくい曖昧なものは扱いません。

説明やうんちくも大事ですが二の次です。
結果だけが全てだと思い施術していますので、効果は保証します。
本当に困っていて真剣に治したい方は、ぜひお越しください。
こころよりお待ちしております。 院長 上野高寛
【変形性膝関節症の整体 ビフォーアフター】

ご予約方法について

営業時間内にお電話またはLINEでご予約承ります。

お電話でのご予約は、『もしもし』と出ますので、
『整体院のホームページを見たのですが、予約できますか?』とおっしゃってください。
ご希望の日時・お名前を、お伺いしますのでお知らせください。

【営業時間】 11:00〜15:30
【電話番号 03-5944-8925】

03-5944-8925

どんなに重い症状でも、些細な事でも構いませんのでお気軽にご相談だけでもご連絡ください。
無料相談も実施しております。
また、当日のご予約も受け付けております。


LINEの場合は、下記の友だち追加のボタンをタップして、お名前とご予約希望日時(第3希望まで)を送ってください。

池袋こころとからだの整体院  池袋駅西口から近く徒歩2分!

住所 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-9-11 カーサ池袋602号室
【営業時間】11:00〜15:30
【定休日】月曜日・日曜日
        本当に困っていて真剣に治したい方のための整体院です

(池袋 整体TOPに戻る)

【その他】