池袋こころとからだの整体院  Line@始めました。

(WEBからとか、メールで予約できないんですか?とか、忙しそうなのでとか、先生の電話怖いですとかの理由で、、、)

Line@が何だかわからない方もいるでしょうから、簡単にご説明いたします。

これスマホのアプリのラインを使っている方は、

今回新しく当院が作成したラインのID@seitai0(@seitaiゼロです)を登録していただくと、

池袋こころとからだの整体院に、ラインからご質問やご予約が出来るようになりました。

ただし、こころとからだの整体院に、一度はご来院頂いた方限定です。

※新規の方はお手数ですが、お電話でご予約ください。

(ラインをする際に、ラインの表示が本名でない方は、本名も教えて頂けると助かります)

ご登録の方法は

https://line.me/R/ti/p/%40seitai0

のURLをクリックして当院を追加するか、

ラインを起動したら、右上の人の形とプラスのマーク→虫眼鏡マークの検索→@seitai0を入力で追加完了です。

 

そうそう、ほかのお店では、店からお客さんに電話でコンディションをうかがう事もあるようです。

どうしても、営業っぽい感じがして自分はできないので連絡をこちらからすることはないのですが。

じつは来院されてなくても、何度か来院して頂いた方は、

たまに元気してるかな?と、けっこう思い出しています。

気軽に何でも良いのでご連絡くださいね。

(ご質問ご予約の内容は第三者に見えることはありません。守秘義務も、もちろん守ります。)

必ずお返事返します♪

ガチでお待ちしております笑