去年から起立性調節障害で悩んでいるとのこと。

起立性調節障害の検体で病院にも通っていて薬も服用されています。

朝目が覚めても起き上がれない、
起き上がるまでに3時間かかる時もある。

眠気がきてベッドに入っても1時間ほど眠れない時がある。

ほかには匂い乗り物で吐気がするとうことでした。

起立性調節障害の診断を受けたなかで多い症状が

頭痛と腹痛ですが、この方も頭痛が毎日するという事でした。

まず初回の説明で3回から5回くらいは体調に変化が出ないという事を伝えて、
から通院してもらうことになりました。

結果は5回目に来院して頂いた際に、元気になりました教えてくれました。
症状も疲れやすいのと倦怠感がある以外は、良くなったという事でした。

朝も起きられるようになり、頭痛や腹痛や動悸、気持ち悪さも確実に減ったという事でした。

同日にきた起立性調節障害の小学生のお子さんも、七回ほどかかりましたが、
食欲も元に戻り、体調も確実に良くなって元気が出てきたとお母さんが教えてくれました。
この方の場合は、初回で横になると喉が気持ち悪くて横になれなかったのが、横になっても気持ち悪くなくなり、
4回目で食欲も元に戻ったそうです。
そのご7回目でかなり元気に戻ったという経過でした。

ちなみに起立性調節障害で悩まれてる方が多いのですが
初回から劇的に体調が良くなる方と、そうでない方がいます。

起立性調節障害と一言にいっても複数の種類に分けられているのも知っていますが、
他にも何か体調が早く良くなるタイプと遅いタイプがある事から、何か法則があるはずだと、
臨床に比例しておもいます。

※本業は施術なので、全ての改善例を載せることが出来ていません。
ほんの一部を掲載しています。
池袋駅 徒歩一分の整体院 池袋 こころとからだの整体院

整体・カイロプラクティック・オステオパシーを用いて、自然な手技で、あなたの体を整えます。