顔のゆがみ 矯正 左右の豊齢線 顎のライン 女性

 数十年前から顔のゆがみが気になりだして、ご友人と会話するときにもきになっていたとのこと。自分で鏡を見るたびに憂鬱になり、顔のゆがみを矯正する整体院に3~4件通ってみたものの効果がなく、顔のゆがみを何とかしたいと、あきらめきれずに当院に来られました。

 顔のゆがみの矯正は骨の形に依存するものと、周りの筋肉など軟部組織に依存するものがありますが、骨由来のものは変わりませんが、筋肉由来の顔のゆがみは矯正して整えることが出来ます。

 施術を始める前に骨由来のゆがみと、一度やってみて効果がないものは何回やっても効果がないことを伝えました。また一度やって効果がある顔のゆがみは3~5回は確実に変化が起きることを説明して、それでも良いという事なので施術に入りました。

 顔のゆがみの治し方は言葉では説明しづらいので割愛させていただきますが、結果は顔のフェイスラインが少し左右対称に近づき、豊齢線も明らかに皺が深い方が浅い方に近づいていました。本人も施術の効果に驚いて大変喜んでくれました。

 その後3回ほど顔のゆがみの矯正を受けて頂いた結果、ご友人と会話するときにも、自然な笑顔でいられるようになり、鏡を見る時も落ち込むことなく気分よくいられるとのことでした。来院される度に顔つきが明るくなり、出てくる言葉もポジティブになっていくのが分りました。

 顔のゆがみの治し方が分らない方、眼の大きさが違う・片側の瞼だけ一重・口元の高さが違う・片側だけシワがある・噛みあわせの違和感・顔が曲がっている、頭の傾き・頬骨の高さが違う・フェイスラインの非対称など顔の事でお困りのあなた、当院の施術を受けてみてはいかがでしょうか? 

カテゴリー: 顔 ゆがみ   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>