病院で異常がない慢性の痛みで

病院で異常がない慢性の痛みでや辛さが気になるようでしたら

池袋のこころとからだの整体院に、慢性的な痛みやこりをはじめとした辛い症状に長年苦しまれている方々が大勢通われて元気を取り戻しています。
当院は、こうした不調を真剣に治したいと願う方のための整体院です。
施術は完全オーダーメイド・オリジナルの整体治療で、患者様の状態を詳細に把握した上で、その方に一番合った治療プランを提案しています。
コースや時間で区切った施術ではありませんので、1回の施術でも体が変わったという効果を実感していただけるのが、こころと体の整体院の特徴です。
また当院では、体の歪みの調整を重視した施術がメインです。
例えば、体の要にあたる骨盤に歪みやずれがあると、腰痛や頭痛、肩こりなどの頑固な慢性症状が現れます。
当院の骨盤矯正は、痛みを伴う施術は一切していません。
整体を受けたいけれど怖そう・痛そうという不安のある方も、どうぞ安心してご来院ください。
病院に長く通い、痛み止めや頭痛薬などの縁が切れないという方、ぜひ一度当院にご相談ください。

カテゴリー: 池袋 カイロプラクティック, 池袋 整体   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>