毎日続く頭痛 30代 男性

 症状は数カ月前から肩と首など体のコリや痛みが出はじめたあとに、ほおっておいたら仕事中は毎日頭痛がするという事でした。またデスクワークをしている時に肩首がつらくて、頭を支えているのが困難になり、仕事が出来ないので早めに帰っているとのことでした。

ひどくなると左手の手のひらがしびれが出る事もあり、コップ落としたこともあるそうです。ご自身で頭痛の改善策として、整骨院にいってもなかなか治らないので、他に良いところはないかと探していたら、当院を紹介されて来院されたそうです。

頭痛と言っても、症状や原因は一人ひとり違うので、それに合った対応が必要なので、よく検査等してみるとこの方の場合は特にこれといった原因や、目立った身体のゆがみや、以上を感じられるところはありませんでした。そこで自律神経を整える施術と、クラニアルやクラニオという頭蓋骨矯正を施しました。

1週間後に来てもらと、仕事の時に毎日起こる頭痛が全くなかったとのことでした。
また、首を支えるのがつらい症状もなくなり、仕事がとてもしやすくなったそうです。
今回の様に一回で良くなることもありますが、どんなにかかっても大概2回~3回で慢性的な頭痛やめまいは改善されます。

数か月続いた慢性的な頭痛が一回で治まる、なんて嘘くさいと思われるかもしれませんが、
これが本当の整体、カイロプラクティックやオステオパシーの効果です。巷の整体院の技術が低すぎるので、皆さんが本当の整体の効果を体験したり知ることが出来ないから、嘘くさく感じるのも無理はありません。

また私がこの仕事を始めたころは、今回の様な頭痛などの重い症状が劇的に改善すると、『カイロプラクティックやオステオパシーってすごい効果がある!』とか『自分て凄いのか?』なんて思っていた時期もありましたが、ここ何年かはこういう臨床結果が普通なので驚きもしません。

いまは本当のカイロプラクティックやオステオパシーの効果を一人でも多くの方に認知されたら良いなと思っています。そうすることで今回の様な頭痛なども何か月も悩まなくてよいからです。

カテゴリー: 池袋 頭痛   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>