池袋の骨盤矯正で身体のゆがみを

池袋こころとからだの整体院では、体の歪みを直すだけではなく、同時にこころにも安らぎを与えることを目標としています。
何度も通院しているのに一向に症状がよくならない、またはいろいろなところに通っても症状が改善されないという患者さんが当院に来られて、今まで受けた整体とは違うと驚かれる方ばかりです。
そして、初回の施術で症状がかなり改善したと感じてくださる方もいらっしゃいます。
客観的にビフォアーアフターの写真を比べてみると、一目両全に改善がわかると違いを実感されています。
体がゆがんだり、ひずんだりしていると、体調が悪くなるだけでなく、こころにもよい環境といえません。
また女性の場合は産後などで骨盤がずれていると体調が悪くなったり、生理不順の原因につながったりもします。
或いはこれが元で代謝が悪くなり痩せづらい体になってしまったりすることがあるのです。
しかし、体の歪みを直すこと、骨盤矯正をすることで、これらの症状は改善されますので、一度当院に施術を受けにきてみてください。
きっと違いを実感できるはずです。

カテゴリー: 池袋 骨盤矯正   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>