「池袋こころとからだの整体院」は、身体の辛い部分を楽にして同時に心も整えてもらいたいと考えています。
整体というと痛いイメージをお持ちの人もおられますが、当院は痛みや苦痛を伴うような施術は方針としていません。
中には心地よくてうっとりと眠ってしまう方もいるので安心して下さい。
身体の不具合の悩みがある方が来院されますが、ピンポイントでその部分だけを施術するのではありません。
身体は繋がっているので、その流れに沿って原因を追及し、改善に導いてあげるのがベストだからです。
なお、池袋という立地条件から、若い女性の予約もたくさん頂いており、中でも評判なのが骨盤矯正です。
身体の痛みを改善するために骨盤矯正を受ける方もいますが、中には美容やダイエットを期待して来られる方もおられます。
実は骨盤矯正は代謝アップに加え、血行促進、内臓機能の向上、老廃物排泄の効率化、そして体脂肪が落ちやすくなるというメリットがあります。
そして、ダイエットのみならずアンチエイジングにも効果があるので人気があります。
女性はコンプレックスが改善されると、心も晴れやかになり、それが美しい表情に繋がるので、これこそこころを整えてもらえたいという結果です。