こころとからだのバランスで悩まれている方へ

こころの不調はからだに現れ、またからだの不調もこころに現れてしまいます。
このように、こころとからだは密接につながっているものであい、どちらか一方の神経バランスが崩れてしまうと「だるい」「痛い」「重い」などの症状が現れてしまいます。
池袋こころとからだの整体院では、こうしたこころとからだのバランスを正常に整えるためカイロプラクティックとオステオパシーの手技を行っております。
病院へ行っても治らない時は、その症状は薬が必要だからではないかもしれません。
薬というのは症状を和らげてくれるものが中こころですから、根本的な解決へと結びつかないため、薬で症状を抑える悪循環に陥ってしまう事が考えられます。
当院では自律神経を整える施術を行っておりますので、根本的な解決へと導きそしてからだがスッキリ軽くなるだけではなく、不安感かモヤモヤ、イライラも減るため日常生活も楽になります。
こころとからだの整体院は池袋駅から近くの場所にありますので、通って頂きやすいかと思います。
まずは、辛い症状をお聞かせ下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ご質問があれば、お気軽にどうぞコメントしてください。
名前はニックネームでも構いません。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>